旦那さん好きな嫁日記( *´꒳`*)

1日あったことや性生活のこととか色々吐き出す場所にさせて頂きます🤗

早朝からスイッチON(*´ー`*)

アラームで全く起きない主人。

だからいつも毎朝あたしが起こす毎日(¯¬¯)Zzz





でも今日はアラーム鳴る前に手を出してきた(*´ー`*)






結構朝方に腕枕してくる事は良くあるけど

腕枕してきたなーて寝ぼけながら思い

主人に抱きついて温もりを感じ主人の体臭←を嗅ぎながら幸せ感じていつもならそのまま

2人でまた寝始めるのに今朝はそうでなく

力強く抱きしめられてお尻触ってきて←

愛撫がヤバくて早朝からイかされました(/ω\)💓




寝起きのせいか体力キツかったけど

まあどうせこれだけやられて

また寝るんだろうなと思ってたけど

最後まで求めてきたので朝から一つになれて幸せな目覚めでしたとさ( *´꒳`*)




夜とは違う幸せを感じられて

主人に感謝です(*n´ω`n*)︎💕︎︎💕︎






___ ✍🏻