旦那さん好きな嫁日記( *´꒳`*)

1日あったことや性生活のこととか色々吐き出す場所にさせて頂きます🤗

昨夜🙆‍♂️💕︎

昨夜は、、、、も?

いちゃいちゃしました(´꒳`*)︎💕︎









毎晩腕枕してくる主人。

その為腕を伸ばしてくる。

腕枕されながら一緒にテレビ見てゴロゴロしてたら

主人の息子が元気になりまして←



月曜もしたのに元気なことで( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


とかいって本当は仕掛けたの自分(爆)


腕枕されながらテレビ見ると

あたしの後ろに主人が居るやないですか(知らん

んでふざけてあたしがお尻を主人の息子部分にスリスリしたら…とゆう経緯( ´ ▽ ` )ノ


なに?誘ってるの??と聞かれ

いや?別に?と答えた(笑)



あたしたちは珍しいのかも。

ムードとか皆無🤔←←

始まるまでふざけるし笑う中いちゃいちゃして

営み開始ってゆう順序なことばかりwww


普段から

おはようの💋

いってらっしゃいの💋

おかえりなさいの💋

おやすみの💋


いっぱいしてるせいか

チューしたからムード良くなるとか無い🥺


かといって主人から乳首触られるのも

日常茶飯事だから特にいやらしいムードになることもなく…( ´~` )



……あれ?良くレスにならないな…🤭



何はともあれ…できて幸せでした💑



寝バック⇒バックにて力尽きました(/ω\)




最後そのまま上にのしかかってくれるの好き🤗

全体重がかかって更にぬくもり感じれるのが最高です(\\\´д`\\\) ハフーン←

耳元で息荒くしてる主人にもキュンしまふ(*´д`*)←←




これで今月はしないだろうな( ´ ▽ ` )

レスになるのかもしれないけど

自分的には月に4~5出来れば十分😪

その他に主人にF頼まれればそれのみに応えるし主人がその流れでやりたくなればそれに応えるまでですヽ(´▽`)/



___ ✍🏻