旦那さん好きな嫁日記( *´꒳`*)

1日あったことや性生活のこととか色々吐き出す場所にさせて頂きます🤗

寝ずに待つ( ´•ω•` )

三日坊主ならぬ二日坊主…lll_ _ )


そして早くも普通のblogになってしまいそう…_(:3ゝ∠)_



あ、あたしの予想通りあの後から

夫婦の営みは0です(^q^)


しかも今日は朝から仕事(当たり前)で

1時過ぎ、現場終えて会社に戻ると連絡きて

先程、今から帰ると連絡が( ´ ▽ ` )



寝ずに待って

布団から出るの嫌だったけど←

身体冷えてるだろうし疲れてるだろうし

シャワーだけじゃ可哀想だから

お風呂温め直してご飯も温め直し

帰りを待つあたし_(:3」∠)_



あ、帰ってきた|´-`)💓


早く隣に来ないかな~

腕枕待ち( ゚∀゚)



こんな時間に帰宅なのに

また朝いつも通りの時間から仕事…

労働時間引っ掛からないのかな😑??