旦那さん好きな嫁日記( *´꒳`*)

1日あったことや性生活のこととか色々吐き出す場所にさせて頂きます🤗

主人がやらかしたこと

今となっちゃ冷静に物事考えられるようになりましたが

主人がやらかしたこと。





女問題!

(詳しく知りたいとゆう人が居れば内容書こうかな/(^o^)\)



やられたばかりの時は精神的に辛くて

酒に逃げる毎日を送ってました。

(家の事、子供たちのことはしっかりやってました)


1度ではなく何度も。



あたしの両親からは


"病気"


って言われました(笑)


主人の父親、あたしからしたら義父は

毒親というのでしょうか?

自分の息子の過ちを認めず

"悪い友達にでもそそのかされたんでしょう"

と主人を守りました(笑)



でも、物事冷静に考えられるようになってから

よーーーーーーく考えてみたら

初めての妊娠、出産で自分なりには主人を

愛していたけど本人からしたら寂しいとゆう

気持ちを抱えさせてしまったのかもしれない。


まあそれで他に走るのもクソですが←



なんとか乗り越えて今があります😊


信じていいの?とか思われるかもしれませんが

主人が承諾の上で

GPS、ロック番号教えてもらい

いつ見ても良い状態を作ってもらい

安心…ではありません(笑)←

仕事中、休憩中にもしかして…

とか色々疑う時あります


が、主人のこと結局は好きなので

信じてる今があります🤗


(文章下手ですみません😭)


niceありがとうございます🙇‍♂️